2022/04/-8

キャッツで究極のカブを製作開始します。ベースはC59ほぼほぼスクラップ状態からのレストア開始。フレームや各パーツの塗装までは仕上がりました。今はパーツ集めと組み立てからの特集として始めます。

エンジンはゾンシェンの190cc 軽二輪登録です。それに見合ったカスタムを施していきます。

 

1っか月かかって入手した新品14インチ36ホールゴールドアルマイトアルミリムです。F 160 R 185のサイズ。

もう二度と手に入らない代物です。もう2セットも売約済み。

 


2022/04/14

画像掲載サボってました。いつのまにやら形になっています。

 

リヤ185リムはノーマル車体では無改造で限界です。

 

エンジンはゾンシェン190ccにFCR28

エンジン幅があるのでステップは3センチバック

キャッツマフラーと言えば当然TOGUROマフラー

カブセンタースタンドが使えるようにワンオフ。市販予定ありです。

ボルトオンフレームスタビライザー製作中


2022/04/24

またまた超多忙につき更新をサボってました。

シート・オイルクーラーなど続々と仕上げます

レッグシールドをカット装着 キャッツオリジナルカーボンサイドカバー

補強のフレームスタビライザー(アルミボルトオン)

完成です。あとは軽二輪登録をして納車です。

高速道路を走れるカブです。80キロ~100キロ巡行は余裕です。